Chronic DevがiOSの脆弱性を5つも発見!?

どうやら、Chronic DevがiOSの脆弱性をなんと5つも発見したそうです

続きを読むからどうぞ!

今回、iOSの脆弱性を発見したのは、p0sixninjaと言う方だそうです、

iOS5までにとっておくのか、4.3.5に使うのか、気になりますね。

でも、たぶんiOS5に使うと思いますね。

4.3.5に使って、iOS5に使えなくなるのは残念ですからね。

しかもこの脆弱性(Exploit)、紐なし脱獄が可能になる脆弱性(Exploit)のようです!

このまま、Appleがこの脆弱性を発見できなかったら、iOS5はリリース直後に脱獄可能になってしまいますねw

すばらしいですね。

では、(^-^)/

広告

タグ: ,

About Blacklight

Blacklight~JB~の管理人、Blacklightですっ! コメント、気軽にどうぞ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。