MyPCの紹介

今回は、自分が使っているPCを紹介したいと思います。

続きを読むからどうぞ!

メインで使っているのはこれです!

20110916-192517.jpg

TOSHIBAのDynabookです。

CPU/intel CORE i5
メモリ/4GB
OS/Win7

ってとこです。

このPCは家族の皆と共用なので、常には使えませんし、自分の部屋にもないです。

続いて、サブのPC。

20110916-193330.jpg

Mac風になってますが、XPです。

CPU/intel Celeron
メモリ/700ちょい
OS/WinXP

スペック低しw

まあ、こっちのPCは自分の部屋にあるんですが、ネットに繋がりませんw

なぜか、ワイヤレスの表示がないw

中古で買ったんですが、無線LAN搭載!とか書いておきながらワイヤレスの表示がないw

ワイヤレスボタンはあるんですがねw

まあ、こっちのPCは画像編集などにつかっております。

と、こんなところですね。

では、(^-^)/

広告

タグ: ,

About Blacklight

Blacklight~JB~の管理人、Blacklightですっ! コメント、気軽にどうぞ!

2 responses to “MyPCの紹介”

  1. むお says :

    dainabukkuええわあ。

  2. Blacklight says :

    なぜにローマ字…
    でもいいですよ!Airまでとはいかないけど、薄いですし

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。