SBSettingにいれてるトグル

今回は、自分が、SBSettingにいれているトグルを紹介したいとおもいます!

続きを読むからどうぞ!

まあ、こんな感じですね!

20110908-001124.jpg

左上から、順にいくと、

Airplane/機内モードにする。もしくは解除

Bluetooth/Bluetoothをオンにする。もしくはオフにする

Brightness/明るさ調節!

WiFi/WiFiをオンにするか、オフにするか。長押しで、いま接続しているネットワーク名を見れる

Processes/メモリの開放などをする

SosialIME/IMEPatcherについてくる。オンにすると、面白いのが変換予測にでてくる

AutLock4/自動ロックをオンにするか、オフにするか。

FastNotesJ/簡単な、メモ帳!Jであるのが重要。標準のは、日本語がバグる

KillBG/バックグラウンドをお掃除!

こんなもんです。

いろいろと、べんりですよ。KillBGとかよくつかいますね。

では、(^-^)/

広告

タグ: ,

About Blacklight

Blacklight~JB~の管理人、Blacklightですっ! コメント、気軽にどうぞ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。