アイコンの名前を変えよう!

今回は、アイコンの下に書かれる文字を変更して見たいと思います!

続きを読むからどうぞ!


Cydiaで、「Icon Renamer」で検索してインストール!

20110904-193046.jpg

そして、リスプリングして、アイコンを長押しして、ぷるぷるさせた状態で、タップすると、

こんな画面が出るとおもいます。

20110904-193315.jpg

この画面で、カレンダーのとこを書き換えると、アイコンの下の文字が変わります。

設定で、タップのとこをダブルタップにすることができます。

自分は、MultiIconMoverとかぶるので、ダブルタップにしています。

では、(^-^)/

広告

タグ: ,

About Blacklight

Blacklight~JB~の管理人、Blacklightですっ! コメント、気軽にどうぞ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。