2学期始まった。

はい。今日から、2学期がはじまりましたね。

はい。学校めんどいですね。はい。

続きを読むからどうぞ!

しかもね、今日ね、始業式のあとね、すぐに運動会の予行演習やるってゆうw

最悪でしたねw

何より今日は暑かったしな…地獄だった。

気温が高いとゆうよりも、日差しが痛かったね。うん。日焼けしまくったね!

最悪だね!いたいのね!風呂とか地獄ねw

はい。てなわけで、明日も運動会練習が一日ありますw。

死にますw正直死にますw

地獄です。

まあ、でも、100m走、リレー、大縄飛び。がんばります!

リレーとか緊張w

取り合えずがんばる!

では、(^-^)/

広告

タグ: ,

About Blacklight

Blacklight~JB~の管理人、Blacklightですっ! コメント、気軽にどうぞ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。