コピーを早くしてみよう!

今回は、iOSに備わっているコピー機能をいい感じにしようと思います!

続きを読むからどうぞ!

えっと、Cydiaから、FastCopyで検索します!

こちらです!これをインストール!

20110830-214500.jpg

ちなみに無料です!

そして、リスプリングすると、コピーするのがはやくなってると思います!

一応動画を撮りましたので見ておいてください!

このTweakはすきなTweakです!iOSのコピーはなぜか常にもっさり感があるので

それを解消できてすばらしいです!

では!(^-^)/

広告

タグ: ,

About Blacklight

Blacklight~JB~の管理人、Blacklightですっ! コメント、気軽にどうぞ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。