iPad2用ケース購入!

今日、iPad2用のケースがAmazonから届きました!

こちらの商品です!

http://www.amazon.co.jp/39s-YTC-62–BR-【39s】Apple-iPad2専用スタンド機能付ケース(ブラウン)/dp/B004X83LBA/ref=sr_1_5?s=computers&ie=UTF8&qid=1314599905&sr=1-5

えと、じゃあ、レビューしていきます!

続きを読むからどうぞ!

まず、表がこれ!

20110829-154004.jpg

いいですねー。

そして、裏がこれ!

20110829-154042.jpg

カメラの穴、スピーカーの穴、スタンド機能のためのやつ!

いろいろありますね。

触り心地としては、いいですよ。さらっとしたかんじで。

20110829-154219.jpg

これは、iPad2をいれてない時の開いた状態です

あと、iPad2は、左のほうからスライドするように入れます!

そして、このマジックテープで、止める!ってかんじです

20110829-154339.jpg

えーと、そんで、スタンド機能の方もきちんとしていました!

20110829-154424.jpg

キーボード用?もちゃんとなりますね。

20110829-154515.jpg

はい、Apple純正スマートカバーと同じようなかんじの安定さです

いいですね!

大事なのを忘れてた。iPadをいれたときの表です

20110829-154639.jpg

いいかんじですね。フロントカメラや、ホームボタンにも干渉していません

裏のカメラにも干渉していません。

20110829-154846.jpg

えーと、全体的にみると、まあ、期待どおりの商品です。

まだ、使って見てまもないので耐久性などのことは言えませんが、

いいとおもっています!

また、こんなところはどんなかんじなの?みたいなのがあればコメントから気軽にどうぞ!

iPad2ユーザーの方は安くていいので、購入を考えてみてはどうでしょう?

では!(^-^)/

広告

タグ: ,

About Blacklight

Blacklight~JB~の管理人、Blacklightですっ! コメント、気軽にどうぞ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。