テーマ完成?

はい。どうも、記事を書いていて、写真をUPしたら消えてしまったのでこれを書くのは2度目ですw

作っていたテーマが完成しました・・!一応OSXのLion風のテーマにしてみました。

続きを読むからどうぞ!

こちらです!

20110818-154037.jpg

えーっと。すごい完成度低いっすねー。自分でもびっくりなくらいですw

ステータスバーのとこの文字も白なのか黒なのかはっきりさせろって感じですねw

めんどかったんですw

ステータスバーの時計とかの場所を変えてますが、これは、ArrangeStatusBarだっけなw

そんな感じのやつで変えました。

LaunchPad(フォルダ)の中はこんな感じです20110818-154554.jpg

えっと、まあ、普通ですねw

良いんですw

こんなもんですよ!初自作テーマなんてw

はい。まあ、完成報告でした!

では!(^-^)/

タグ: ,

About Blacklight

Blacklight~JB~の管理人、Blacklightですっ! コメント、気軽にどうぞ!

コメントを残す

