8/15(月)

始めて書く日記です!よければみてください!

続きを読むからどうぞ!

今日は、墓参りに行ってきました!車で行ってきました。

最初は、どっかの家にいきました!なんとそこで臨時収入w5000円GET!んで

じいちゃんの側のひいじいちゃんの墓に行ってきました!風が強くてwろうそくに火が

つかないww5分ぐらいつきませんでしたw悲劇ですwんで、火がついて祈って次の墓へ、、

雨が降ってきたので、ばあちゃんの実家で傘を借りて参りにいきました。

しかし、傘は役立ちませんでしたw(止んだ)wんで、ラーメン食って、家に到着!

いまに至るわけです!

では最後に今日学んだことを一つ

「お盆は儲かったりするw」

です。臨時収入がきますねwとても嬉しかったです。感謝です!

内容薄いですがwでは、(^-^)/

タグ: ,

About Blacklight

Blacklight~JB~の管理人、Blacklightですっ! コメント、気軽にどうぞ!

2 responses to “8/15(月)”

  1. arsdw6h says :

    見たよ~wコメントできてるかな?

  2. Blacklight says :

    閲覧有難うございます!

コメントを残す

